onsen-rider’s diary

失業するぞぅっ!

読書 バカ論 ビートたけし

温泉の休憩時に読んだ🙃

「歳をとってもジタバタしないで自然体で」ってのはこの前読んだ「定年バカ」と同じ主張🙂

それはそうなんだけど、問題はオイラが作家でもビートたけしでも無いって言う事なんだよね😜

はてさて来月60歳になる😛

後何年生きるんだろう😇健康維持して70歳までなら後10年か😳

80歳まで元気でバリバリ動けるとは思えないか🥺

どうやって残り少ない時間を過ごすのが正解なのだろうか🥸

今日も悩むオイラなのだ😕

しかしビートたけしも批判を覚悟で実名出してバッサリ切ったね🫢

まあビートたけしなら何でもできるわな😜