onsen-rider’s diary

失業するぞぅっ!

古の酒の話 イタズラ キン肉マン

大昔のお話です😜

仲間の部屋でドンチャンどんちゃん大酔っ払い🍺

夜も更けて宴もたけなわ🍶

先輩が潰れて寝てしまった😴

誰が持っていたのか油性マジックペン🖊️

誰が書いたか、寝込んだ先輩の事もあろうか額に丸に肉をイタズラ書き😝

みんな潰れて雑魚寝をした翌朝⛰️

少し早起きした俺は喉が渇いたので近くのコンビニで水を持ってお会計🤑

すると自動ドアが開いて入店の音楽が鳴った🎵

すると会計していたバイト君達が顔を見合わせて呟いた😯

キン肉マンが来た…」

俺は振り返ると額に肉マークを書かれた先輩が居た🍖

その後先輩は自分がキン肉マンに変身している事に気が付かずお家に帰った🏠

その後その後、先輩の奥さんからオイラ達に通達があった🤭

「油性マジックは止めてください…」

書くのは良いんだ😅