onsen-rider’s diary

失業するぞぅっ!

ドラマ MOZU 西島秀俊 真木ようこ 香川照之

むぅぅ🙃

Season1がTverに上がっていたから🙃

見始めたら🙃

Episode5までしか無くて🙃

「それ以降は有料サイトでどーぞ」🙃

で、慌ててGEOに行ってEpisode6を借りてきて観たが🙃

どう観ても間の途中の大事なお話がすっ飛んでいる🙃

TverのEpisode5とGEOのEpisode6の間におそらく3Episodeくらいあるみたい🙃

Season2も1−3はTverで観れるけど、全然終わっていない🙃

もう面倒だからもーいいや🙃

西島秀俊が兎に角ハードボイルドな劇ってこと🙃

香川照之は良いねぇ🙃TVに戻ってこないかなぁ🙃

これからVIVANTが派生したって感じかな🙃

豪華なキャストも🙃陰謀のスケールの大きさも🙃

もうTverで昔のドラマは観ないようにしようっと🙃