onsen-rider’s diary

失業するぞぅっ!

奇跡の屋台ゲーム

お題「絶対に外せない! 夏祭りの露店といえば?」

23歳社会人で尼崎に住んでた時、1年で400日位通ったお好み焼き店屋さんがあった🐙

その店のママの娘、小学3年生サッちゃんに惚れられた❤️

サッちゃん、超積極的でお祭りに連れて行かされた🍭

サッちゃん、水の入った瓶に棒が立ってて上から5円玉を入れてその棒に穴が入ったら景品がもらえるゲーム屋台に引っ掛かったんさ👩‍🎓

大人が想像したら絶対に入らないさ🈚️水中で落ちる5円玉の挙動は予測不可能🕷️

サッちゃん、一瞬の淀みもなく5円玉を瓶に放り込むと‼️

なんとその5円玉の穴は見事に棒に貫通された🕳️

驚く😳オレとテキ屋の兄ちゃん😳

サッちゃん、もしやギフテッドだたのか🖐️